ガラスの床は,万国共通?

0

さぁ,とうとう日本へと帰国だ.しかし今日の飛行機も昼発なので,午前中はオークランド散歩.

といっても国際線なので2時間前に空港にいる為には,10時過ぎには空港へ向かいたい所.そう考えると,ほとんど何もできないね….

まー,やろうと思っているのはスカイタワーに上るだけだ.幸い8:30から開いているので,朝一で直行してしまう.

ふむ,展望台からの眺めはなかなか.そしてクイーンズタウンとの規模の違いを再認識(笑)

そしてまたこれか….トロントのCNタワーで見たコイツに,地球の半球を越えてまた出会うとは….

さぁ,そろそろ空港に向かわねば,と思っている所へ謎の行進集団が出現.何だろ?学生っぽいけど…と見てたら結構時間がヤバい!早くオークランド国際空港へ向かわないと!

空港には無事,到着.しかしここから,また20時間以上かけて日本に帰るのか.ニュージーランドって,ホント思ったより遠いんだなぁ….