カボチャ

0

そろそろハロウィンの季節が近付いてきた.日本に比べるとかなり一大イベントなハロウィン,色々な物がハロウィンモードに変わってく.

例えばパーティーグッズの専門店,Party City.そもそもパーティーグッズ専門店があるコト自体がスゴいけど….

お出迎えからハロウィンモード.

しかしコイツは結構大物.こーゆーの普通に買っちゃうのかな….

で,コイツらはどう使われるんだ…?

子供の衣装セットもスゴい.こりゃー,親が大変だ.

しかし大の大人はH.G.に変身するらしい.

そしてスーパーでは,巨大なカボチャを販売.しかも100gあたり¥8ぐらいのお安さ.きっと食べてもウマくないんだろーなー.

しかし一番身近なのは,Pumpkin Aleというカボチャを使ったビール♪どのぐらいカボチャを使ってるのか知らないけど,この時期しか出てこないみたい.色はどれも濃いめで,味は若干甘い気がする.とりあえず片っ端から試し中♪