フルフラット

0

人生で2度目のビジネス.と言っても一度目は単にオーバーブッキングだけど.

まーラウンジは前回,デルタの特別プランで使ったけど,今回もそれとさして変わらず.暇だから酒飲んじゃうけど,あんまここで食べる気にもならないし.

そして搭乗.席はこんな感じ.

で,フルラットにするとこう.

実際に寝てみると,平らにすると飛行機の角度のせいか頭(後ろ)が下がってる気がしてちょい頭上げ気味の角度にした方が寝やすい.あと,横幅はそんな広くないので寝返りがちょっとしにくい.

いや,エコノミーとは雲泥の差の快適さだけどね.

そして,飯がウマい.しかも日本酒まで飲めるし.一食目はこんな感じ+α.

これが二食目.

そしてなぜか夜に光るサイドテーブル(笑).

ヘッドフォンはノイズ・キャンセリング機能付き.

でもエコノミーの倍するって言われると高いなー.確かに,面積は倍使ってるけど.倍払うぐらいなら,エコノミーで2回旅行するね,自費なら.