揺れも眠気には勝てません

0

午前0時を過ぎると空港での時間潰しも限界に近い.しかし飛行機の出発までまだ2時以上ある.すげー眠い….

予定通り午前2時半に出発した飛行機は,行きと違ってバンコク経由.すんごい揺れたけど,いつの間にか機内食にも気付かないぐらい爆睡してた.席も空いてたから,2人分のシートを使って豪快に寝続ける.

3時間も飛ぶと,バンコクに近付いてきた.上空から上から見ると確かに水浸しのエリアが多いが,元からの水田地帯なのか洪水の影響なのかイマイチ区別がつかないな〜.

バンコクのスワンナプーム国際空港では,機内から降りなくても何も言われず.座ったまま,掃除風景をただ眺める.

1時間ぐらいして香港に向けて動き始めるが,客はほとんど増えていない.2割ぐらいの乗車率かな.そのまま順調に香港に着くが,ここでは3時間ほどの乗り換え待ち時間がある.ビールを一杯ひっかけて時間を潰そう.

あとは日本までひとっ飛び!