最後の最後は雨

0

下の子がいい感じで寝てくれたのでスターウォーズのRogue Oneとなぜか邦題が「ザ・コンサルタント」になってるThe Accountant(会計士)の2本の映画をコンプリート.かなり満足♪しかしフライトマップがずっとおかしくて現在地が終始ホノルル空港のまま.いったい今はドコを飛んでいるんだ?

軽食のサンドイッチが配られ,そろそろ到着時刻が近付いてきた.着陸前に下の子が変なタイミングで起きてしまったのでギャン泣きして大変だったがフライト全般では良く寝ててくれたので助かった.しかしハワイアン航空はエンターテイメントが終わるのも早い.着陸後も垂れ流す航空会社が多いのに着陸態勢に入った所できっちりサービスをやめてしまう.おかげで3本目のアサシン・クリードは途中で終了.残念!

成田に到着すると外は大雨.NEX経由で最寄り駅まで戻ってきても雨はまだ本降り.傘もストローラー用のレインカバーも持ってきてなかったのでビショ濡れになりながら帰宅する.最後の最後で疲れるな….

家に帰って預け荷物にしていたバッグを開けてみると中からBaggage Inspectionと書かれた紙切れが出てきた.どのタイミングでか分からないけどどうやらチェックで開けられたみたい.対象になったのは初めてでちょっとビックリ.

ふ〜,ハワイの南国感と久しぶりのアメリカを1週間楽しみました!今日は疲れたので早く寝よう〜.