ISICすげー

0

朝,わざわざシアーズ・ファインフードまで食べに行く.うまかった.最高だった.フルーツもたくさん食った.

その後ゴールデンゲートブリッジに行く.運ちゃんがめちゃくちゃ優しく,乗り継ぎまで世話してくれた.けど,サウサリートにも少しいたかったのに….取り敢えず橋の根本まで乗せてくれたのでそこらをうろついてみよう.橋の足に名前を書いてしまった.いい記念だね.しかしどうやって橋の入り口に行くんだ?.

しばらく寒いことをしながらなんとかたどり着く(立ちしょんもした).取り敢えず橋を歩いて渡る.しかし結構高いぞ,この橋は.なんかゆれてるし….恐怖に駆られながらも25分で完歩.ホットドッグを食いながら一息つく.みやげ物屋もあったがろくなものをおいてねぇ.

まぁ復活したからゴールデンゲートパークへ行こう.MUNI に乗ったけどまた寒々.気が付くと公園過ぎてるじゃん!めげずに戻るとまた寒々.インフォメーションセンターは土曜日休みだよ.まったく英樹は役に立たないね.しょうがないからチャリンコ探してるとまた寒々.どこだかよくわかんねー.本当に英樹は役に立たねー.

結局歩いて見ることになったけど,面倒だからカリフォルニア科学アカデミーだけ行った.そこはなかなか.しかも初めてISICを使ってみた.あまりの効果にびっくり.これで俺も一人前の国際人!

中でハーブティーをたしなむがあまりのまずさに二度びっくり.こんなの飲めるか!結局また負けた.

足早にそこを去り,チャイナタウンに向かう.まずバス停が恐い.近くのマックでたむろってる人がなにか叫んでる.目を合わせないように逃げた.取り敢えず無事に中国へ到着.

ファーイーストレストラント(遠東楼)でディナー.御飯がまずまず.人間の食う米じゃないね.しかしいっぱい食って苦しくなった.その後公衆便所に行くが恐くて使用不可.他に見るとこもなし.教会は行きたかったけど,さっさと帰る.