英樹とペアかよ

0

今日のアレンの授業はレストランへレッツゴー.スキットルズへ行く.今日はジンとイコーと一緒.またイコーとである.しかし彼はとても便利だ.チャキチャキっとやってくれる.結局ほとんどなにもしないうちに帰ってきてしまった.

デニーズはなんか問題と答えがいくつか書いてある紙を渡されて答えを聞くやつだった(いや,それは昨日).今日はカフェに行ったんだった.

ペアを作ってトレジャーハンターをやった.しかし寒いことに英樹とペアだった.奴はいきなりパンとフルーツを食ってるしよ.デニーズが出ろってアイコンタクトしてくるのに奴はまだ食ってる.

最初はタワーレコード.歌詞を書き下すが結構時間をくってしまった.しかし次の新聞が見つからない.警察に聞いたが新聞社を探しているのと勘違いするし,本屋に行ってもなかった.しょうがないからベジ・ヘブンに行った.スチューデントユニオンに行って聞いたら門のところにあるただの出店だった.発音を聞いたがよく分からず,どんな料理かも分からなかった.しかしデニーズの話じゃメキシカンらしい.

帰ろうと思ったらGO TEAMを見つけたんで行ってみる.一番のレアは電球と言っていた.ま,売れなそうな感じだけどね.しかしCALの靴紐もレアだ.英樹が見つけて大はしゃぎ.そしてカフェでカプチーノ飲みながらイコーとジンとディスカッションした.紙を完成させて明日出してねといわれた.ジンはイコーと7時に待ち合わせをしていた.

そしてイレクティブ.今日の先生は陽気な南米人ダニエルだ.しかし今日の俺は一味違う.がんばって意見を言いまくった.ダニエルのうなずく姿が目に焼き付く.今度はASHBYのMUSIUMに行くらしい.

それが終わってから駅前のコンピューター屋に突入.バイブルを買う.かなり期待して帰りせとっちのパソコンでやらしてもらうが,くそだった.日本に帰ってやることはあるのだろうか?.洗濯でもして寝よう.