先生はアメリカンなタフガイ

0

今日はクラス分けの発表があるから少し早起きしてスチューデントユニオンへ行く.

なんだ,英樹とクラスが一緒じゃねーか.しかも奴のルームメイトの村ぴょんも一緒だ.一時間目,先生はアレン.めちゃくちゃアメリカンなタフガイだ.彼に抱きしめられたら死んでしまう.

どうやらこの授業は外に行ったりするらしい.クラスは陽気なイタリアンのイコーとかいろいろだ.タイワニーズのジョンソンにドラゴンとかいうイングリッシュネームを付けられた.なぜか村ぴょんはヘンダーソンで英樹はトゥリー.しかし英樹はトゥリーを使わない.チキンな奴だ.

2時間目はデニーズ・ローソン(変な名前だ).しかし彼女はかわいかった.多分ネバダさんより上.妙な質問を書いて俺達にやらせる.2人組みを作ってやったがあまり間がもたねー.

しかしなんとか乗り切り3時間目.アートアンドカルチャー.いきなり美術館に行って写真を見た(デリシャスドラゴン).好きな写真を選んでディスカッション.しかし自分の好きなのは覚えたけど他の奴が選んだのが思い出せない.ジーンマークはしかも写真家とか抜かしやがって.言ってる事が難しくてよく分からない.19 世紀のモダンアートがどうとか言ってるが,会話について行けない.

そそくさと帰って3人でノースフェイスに向かう.しかし,また英樹が寒い.「4th streetなんてすぐだよ」とか言うので歩いたらむちゃくちゃ遠いやんか!あまりにも歩き過ぎだ.なんとか着いたので服をGET.英樹と半ば取り合いになったがもちろんそんな寒い奴には譲らない.

帰りはバスで帰ったら晩飯が食えなくなったのでタイ料理を食う.しかしここで爆死.なみはずれた量ときつい味に大爆笑.歩きつかれたことも忘れてしまった.しかし帰るとやっぱり疲れてて,ころっと寝てしまった.