出だし失敗…

0

ドミトリーのうまい朝食で一日が始まる.

今日はクラス分けのテスト.意気込んでいくが,TOEFL形式で問題の多さに泣く.その後適当に分かれてキャンパスツアー(昼飯の後).しかし,これが痛かった.まず両脇を空けて期待して待ってると詰めてくれとタイワニーズに言われた.どうやらもう知り合いらしい.しかも奴ら(女だけど)現地語で喋ってやがる.

まぁ,他のやつと喋るさと思いながら全員そろうのを待つ.そろうとびっくり.俺意外みんな女やんけ.しかも,台湾ばっかり….ぽつ~ん.だめだ.俺にはもうガイドのネバダさんしかいないと思い,必死こいて彼女と話す.しかし彼女とは2度と会わないだろう.

ツアー中にスポーツセンターらしき(ケントデリカットにそっくりな女性を発見)ところに到着.入ろうかどうか迷っていたが突然ネバが「15:45分までに車を動かさないといけないから帰る」と言い出した.うぉ~,さむい.「見たい人は中に入ってね!」と言い残しネバダは消えた(そういやそこら辺に英樹もいたが奴も少し寒げ).

もちろん浮いていた俺はみなをシカトして挨拶も交わさず,速攻どろんぱ.取り敢えず,あほ2人を待つ.

しばらくして帰って着たので「オペラ座の怪人」の予約を取りに行こう.オフィスに行ってELPの場所を聞き向かう.しかしまた寒い.カードが使えない.英樹にチェックを使わせる.奴ははじめて使った.もう2度と使わないかもしれない.

そして夕食.美味美味.いまいちさっぱりしないシャワーを再び….明日の授業を期待しながらさっさと寝てしまおう.