イコーは陽気なイタリアン

0

今日のアレンの授業はバートの乗り方を調査した.もちろんグループはイコーと一緒である.彼はどうやら僕に気があるらしい.

彼はタイワニーズに昨日ジンとの約束を破ったことを突っ込まれたが笑顔で返す.さすが陽気なイタリアンだ.

デニーズの方は歌を聴いて歌詞を書くのとディスカッション.教育について多々語り合う.質問を考える宿題を抱えてしまった.昨日書いたジャーナルが帰ってきたがb+だった.英樹と見比べてみるとどうやらやつは長い文章が好きらしい….せっかく俺が短い文章で楽をさせてやろうと思ったのに.かわいい顔をして俺の「まごころを君に」が分からん奴だ.

そして昼はユニット3に食いに行った.こっちはどうやら大学生のドミトリーらしくてかなり多国籍.しかもチェックが厳しい.入り口から出ようとしたら怒られた.

そして午後,取り敢えずグレートアメリカとヨセミテを予約してセーザータワーへ上る.眺めは最高だった.エレベーターは8人乗りだが,中にキーナン女性版が住みついていた.彼女がいなけりゃあと3人は固い.

そのあとオーソロジーに行った.そのあとはもっと寒々.英樹がカメラを落とした.まぁ,これについては多くを語るまい.空しくなるだけだ….

晩飯を食ってから外に出る.7に向かっていくと濃い店を発見.入り口にセーラームーンのポスターがあった.中にはエヴァンゲリオンのポスターもあった.この店は異様にカードが多かった.

7でコークのフローズンを買って帰る.無難な選択だった.今日もジャンがこない.昼に会ったときは寂しそうだった.なぜ一人で飯を食う?.