無一文

0

香港に着く.まっちゃんとはここでお別れだ.

一人で空港をうろつくが,金がない.結構時間も余っているのだが,あいにくお金は小銭だけだ.両替商に行くが小銭は断られる.寂しい.こんなとこでジュース一本も買えないのか….しかし相変わらず広い空港である.歩いているだけで疲れてしまう.だが,金がないと余りやることもないので出発ロビーのほうへ行く.ちょっと混んでいたので少し離れたところに座っていたら,警官風の人に「航空券を見せてくれ」と言われた.どうやら私が勘違いしていると思ったのだろう.

飛行機に乗ると日本はもうすぐだ.一眠りすればもう成田だろう.しかし日本に着いたら 1 日休んですぐに免許合宿だ.今度は山梨に3週間だ.あぁ,その前に高速バスのチケットを取りに猪井と会わないと….