太極拳は場所を選ばない

0

体調が悪い….風邪かな?こんな体調だけど,スペインまでは成田→香港→ロンドン→バルセロナと結構,長旅なんだよね.さすがにちょっと不安だ.

と,成田空港で見知った顔を発見.なんと大学の同期じゃん….ぶっちゃけ顔は知ってるけど今まで喋ったコトないヤツだ.もう卒業という6年目にして,初めて自己紹介をしてメアドを交換した.でもこのメアドを使うことは恐らくないだろーなー.話をしてたら,なんと帰国日も一緒だ.ちょっとビックリ.

香港までは4時間.機内は暑く,機内食が出てくるもあんまり食欲がない.NINTENDOも面白そうな映画もないつまらないフライトだったが,何事もなく香港に到着.次のロンドン行きのフライトまで,2時間の待ちだ.プラプラしていると,空港で太極拳をやっている集団が….何もこんな夜遅くに,しかも空港でやらなくても….しかし気持ちが悪い.吐き気がする.