イエルガルロは睡眠不足

0

土曜は朝食がないので,近くのパン屋へサンドウィッチを買いに行く.クリームチーズだけどヨーグルトみたいだった.

そして帰りがけにコーヒーを飲む.アイスオーレを頼んだのにホットを出しやがった.いやな店だ.

その話はそこそこにバスに乗り込む.もちろんパートナーを期待してアローンに挑戦.しばらくして南米系の彼が隣に座る.しかし俺としたことが,声をかけるタイミングを逃してしまった!一度逃すと,なかなか声がかけられない.向こうの2人が俺を馬鹿にしている声も聞こえる.

十数分後(奴は貧乏ゆすりが大好き)とうとう声をかけた.もちろん,「どこからきたの?」これを気に一気に場が和む.名はイエルガルロ(だと思う).ブラジル出身のサッカー野郎だ.日本の車や,ドミトリーの食事について多々語る.しかし彼から衝撃的な一言,「昨日は3時までパーティーで眠い」.おいおい,そんなこと言われたらもう話せんやんけ!

取り敢えず行きのバスはそんなもん.グレートアメリカに着きまずはTOP GUN.足が浮いててナイス.次はVortex.立ち乗りだぜブイブイ.そしてWhite Water Falls.あまりの短さにびっくり.その次のDROP ZONE STUNT TOWERは凄かった.脅威の自由落下を体験.The Grizzlyは木のきしみというより,うるさいだけ.そしてLoggers Run.かっちょいい写真を取ったがもちろん買わない.Rip Roaring Rapidsに乗ったらずぶぬれだ.とりあえずOrleans Orbitで脱水.Tidal Waveで後ろに下がってThe Revolutionで目をまわす.最後にThe Demonに乗ろうと思ったが時間がなくてやめた.

なんかこっちの乗り物はみんな短いよ.すぐ終わっちまう.でもおもろい一日だった.なんか大方は制覇した感じだ.

帰りのバスもがんばってアローンにしたが乗ってすぐ寝てしまった.おきたら誰も隣に座ってなかった.

バークレーに帰ってエチオピア料理を食いに行く.辛いの一言だ.ねーちゃんに水を頼んでも持ってこねーしよ.しかしジュースはうまかったよ.ハニーこてこてで….料理もまぁまぁ.しかし人参が異様にある.なぜ?結局ほとんど残したけどね.

なんかアメリカにきて世界の料理食ってるよ.