ギネス博物館はなかなか

0

朝,チェックインで朝飯券を GET .しかし時間が余りなく,そんなに食えなかった.

でユニバーサルスタジオ.バックトゥーザフューチャー,これはいまいち.スターツアーズの方がいいね.ジュラシック,これはびしょびしょでバックドラフト.あまりにも寒すぎKULLショウみて飯を食う.

ホットドックと?を食う.そしてツアー.なかなか楽しかった.サイコ,ジョーズ,キングコング,吊り橋,水の道とかいろいろあって結構楽しかった.アイス食って土産物で帰ろうと思った.

ウォーターワールド見てユニバーサルシティに行った.こっちは結構おもしろい.変な物が置いてあるし.で帰ってエキストラと飲み物券交渉.そして新しいドリンク券ゲット.

ワックスミュージアムへ行く.がここもたいしたことない.女はほとんどにてねーし.

それからギネス博物館へ行く.ここはおもしろかった.で帰ったら電話がなって「帰り迎えにいけんから」

展望レストランでディナー.子羊をたしなむがなかなかナイス.食い終わって外へ買い物行くがない.適当に切り上げて帰って寝る.