最後の授業

0

アレンの授業は本屋でだらだら.最後にふさわしくない.

モニュメントはいいが腹をこわしちまった.ここで地モティーの暖かさにふれてしまった.少年にToiletにはKeyが必要だと教えられてLet's Go! (図書館みたい).

デニーズで Last Stupid!英樹がアレンより食うからアメリカンはよく食うをdisagree .その場の雰囲気をなごます.ヘンダーソン寒寒でー.俺はVenからGet.昼はテレとスーとピッツァ.3人でジャイアント(18inch)を食う.

そしてイレクティブ.museumへ行きジュウイシュをみる.また帰りもシシーラと帰り,さりげなくジャンとの会話を交わす.そしてシナモンガムをゲット(ジョアンとバス).

キャンパスを突っ切ってると英樹とヘンダーソンに会い,花を買いに行った.そこで再びシシーラに会う.花を買ってる間待たせてしまった.で,ICへ行くが20分ぐらい遅刻したが,問題ない.歌を歌い,タカーと叫ぶがやつは緊張のせいか気が付かない.しかしやつのクラスは凄い.なんか違うよ.倒れた(kick the bucket)のは凄かった.俺はやりたくない.終わってからパーティーみたい.花を渡したけどデニーズは消えるのがはえーよ.ジュースを飲みながら写真を撮ったり最後は上からデニーズに手を振った.

買い物してからジンとイコーとまたもやメキシカンを食いに.謎だったケサディラを食う.ただのチーズ巻きだがうまかった.

イコーと7:45に待ち合わせて別れた.イコーは窓から「先行っていい」と言ったらしい.やつも変わった.そしてフェイエルへ.ついてびっくり.めちゃうるさいダンスパーティー.まずカレンと会った.いろいろあって結局ジョンソン,ケイコ,イコー,カレン,テレサ,スーザン,ベンと会った(ジン).イコーはいっちまってた.アレンとも会った.帰りは強引にバスに乗って帰る.明日はお別れだ.