User Unknown

0

疲れた.今日のアレンはファッション.ロスに行って服をひとそろえ考えた.

デニーズは問題を作ってみんなで練習した.そして,ジンとアニメについて語り合ったよ.彼はエヴァンゲリオンのレイが好きらしい.モデルガンも好きらしい.孔雀王も見たと言っていた.さすがアーミー出は違う.

月曜は午後がフリーなのでローレンスホールオブサイエンスに行く.バスに乗って行って見るとなかなか.外は鯨の置物とDNAライクなモニュメントがおかれてる(その前にロスト&ファウンドに行った.なんかめちゃくちゃちっちゃいところだった.もちろん英樹のカメラが見つかるわけがない.寒さが増えただけだった).しかもそこからの眺めは最高.さすが丘の上だけあってexcellent .かなり遠くまで見渡せる.しかし英樹のカメラはない.さむさむ.

中に入ってみてびっくり.なんとおこちゃま向けの場所だった.積み木の並べ替えとか,バーコードを読みとってみようとか,なんかものすごく場違いな場所へきてしまったよ.たまたまおこちゃま集団もきていて走ったりなんか作ったりしてた.英樹は芝生で寝ちまうし.

とりあえずカフェでジュースを飲んでくつろぐ.インターネットができる端末があったのでもちろんゲットしてこの前とったばかりのアカウントで開く.すると新着メールが4つもきてるじゃないか.と思ったら全部ユーザーアンノウンで帰ってきてた.よく見ると@の後ろにmnを入れるのを忘れてた.しょうがないのでもう一度出し直す.しかし,後一回使えるか使えないかだろう.

さっさと帰ってドミトリーで夕飯.食った後でロスに行く.そこでティンバーランドの靴を買う.$100が$40ぐらいになっていた.いい買い物をした.しかし英樹がまた寒い.adidasのタートルネックの一品が気になってしょうがない.迷う,迷う.もう見るのは4回目だ.さんざん迷ったあげくやっと買う気になった.そしてレジへ.俺が靴を買い終わるとまだ並んでる.しかし俺が話しかけると「やっぱり色があんまりよくないからやめる.」とかぬかして,ローレンスの後にバークレーグッズショップで見たcalマーク入りのをこれから買うという.寒い,寒い.もちろんしまってて次の日買うと行ってるけどね.

敬之部屋で爆睡.