みんな壊れ始める

0

うちのクラスの最近の壊れようはひどいね.特にスーザンが….

今日はみんなで SF に行った.アレンがケーブルカーのところで待ってる.かっちょよくニーツァオで決めるがさらっと返されて呆然としてしまった.

みんなでメトロを使いゴールデンゲートパークへ行く.植物園みたいなところを歩いてぶらぶら.途中でテレサからイコーがシャロンにラブラブらしい.しかしかなり嘘っぽいぞ,この噂は….だいたいイコーがシャロンと話してるのを見たことがないしよ.英樹とヘンダーソンはケイコに聞いたらしい.

ところでBARTの中でジンとケイコでディープな会話があったらしい.コーリアがKから始まるのは日本が属国と見なしていてCだとオリンピックで日本の前になるからと言う理由なんだとか言われたらしい.恐い話題だ.

日本庭園の前にきてとりあえず解散した.みんなでぶらぶらして写真を撮りまくってたら,お昼になってしまった.結局どこにも入らずにでてしまった.お昼は韓国料理.しゃぶしゃぶと焼き肉の合わせ技をくった.なんかジンが生き生きしている.しかしイコーは寂しそうだ.イタリア料理を食いたそうだし,ケイコがイコーになんか冷たい.結局日本語ばっかでイコーは寒寒.飯を終わったらアランとジンは帰ってしまった.

俺らはゴールデンゲートブリッジに行くことに.イコーが仕切ってみんなやつについていったがやつはよく分からん.最初は自転車借りようと言ってかりばに向かっていたのに(ちなみにテレサは自転車乗るのが下手らしく,いやがっていた)いつの間にかバスで行くことになっていた.しかも遠いバス停まで行ってしまうし….途中テレサに彼女いないのと聞かれいないと答えたら初めて俺の言ったことを信じたと馬鹿にしやがった.よけいなお世話だ.

とりあえず根本に着き渡り始めると,どこからともなく絶叫が….犯人はケイコだった.どうやら高所恐怖症らしい.結局戻って下の建物(要塞)に行こうとイコーが言ったのでついていったら,いつの間にか帰ることになった.帰りのバスもイコーの言う通りにしたらなぜか歩きまくって大変だった.やつの考えはよう分からん.

とりあえず無事につき,バークレーでタコベルで晩飯を食ったが気がついたらイコーがいない.恐いことに誰もBARTを降りたかどうかすら分からない.そこで気がつくとテレサはクリスチャンだった.こえーこえー.普段からは想像もつかん.ヘンダーソンとこで,ジョンソンとテレサとビビアンとシャロン.アウチをやって5階のラウンジでアウディー,ベンツ,フェラーリがあった.大変な一日だった.