ムール貝食い過ぎ

0

今日はデニーズでやっちまった.もちろん問題なんか考えてない.

しかもイントロをやるポーリンが授業をキリやがった.前にやったヘンダーソンのグループの出来がよすぎてさらに寒い.俺は問題を出したけど,爆死.最後もデニーズに質問を振られたが,俺にとっては予定外の出来事だったので嘘を答えてしまった.もうボロボロだったけど,なんか吹っ切れた感じだ.

午後はアルカトラズだから昼をきってBCCの前で敬之を待つ.やつは来たそうそう馬鹿でベンに「ニーハオ,ニーツァオ,イー,リャン,サン,スー」とかかましてスチューピッドぶりをアピール.ベンにスーパーインプレッションを与えてしまった.

そしてアルカトラズへ.めちゃくちゃ時間がなくて,パウエルからタクシーを使った.しかし結構安くてケーブルカーと変わらんぜ.ぎりちょんで着いたけど,1本遅れたやつに乗せられてしまった.

島に入りうろうろ.セルハウスの中をカセット聞きながら回る.昔見た「アルカトラズからの脱出」とてらしあわせてちょっと感激.いろいろあったけどあんまりたいしたとこじゃなかった.映画見た人でもなきゃあんまり楽しめないと思う.所詮ただの刑務所だ.こんなものにあんな予約が殺到してしまうのはどうかなと思った.ただイブニングチケットの存在が気になる.

飯を食いにアンソニーズに行く.しかし,看板しかない.近くの人に聞いてみるとどうやらつぶれてしまったらしい.結局バスタパスタに行く.しかし俺らはメインディッシュみたいのを2品ずつ頼んでしまった.ここで英樹がムール貝を頼んだけど凄かった.20個ぐらいきた.しかもそれをほとんど一人で食いやがった.馬鹿なやつだ.

帰ってきて敬之のところで3時ぐらいまで寝てしまった.誰もいないからラウンジにいったらケイコと話してたのでjoin .5時ぐらいまで話して寝てしまった.