虹色には近寄るな

0

どうやら英樹は朝までラウンジで寝ていたらしい.激寒.6:50に起きて飯きってデニ宿やったらしい.

午後はツインピークスに行く.行く途中ドミでジンに会い,「疲れを知らんのか?」と驚かれる.

初めて MUNI メトロを使う.ツインピークスは寒い.バスのおばちゃんにそこを登ってと言われたけど,ただの山道だった.大笑いしながら登るとただの小山が2つ.どうやらこれがツインとピークスらしい.とりあえず2つとも制覇して石を拾うと持ち帰る.めちゃ寒.

英樹は自然とふれあう.

そりゃこんなとこに観光客はこねーさ.スモッグの流れが速い.確かガイドの写真も寒かった.眺めがよいがそれだけ.

帰りにカストロストリートへ行く.虹色の旗であふれまくってるぜ.こえーこえー.ちょっと歩いてみると怪しいバーの中にもろの2人組を発見してしまう.2人ともはげてるのがみそ.恐いのですぐ帰る.

カストロストリートでMUNIに乗るために$1ビルを崩すとなんと$1コインをゲット.これはレア!もちろんもう1枚ゲット.
そしてパウエルストリートまで戻り,晩飯を食う.TAD'S STEAKで俺はハンバーグ.しかしまずい.なぜこんなのに行列ができるのか不思議だ.不満だが帰る.

夜はぐだぐだしながら2:30ぐらいにシャワーを浴びに行く.するとおいおいアラームが鳴り始めたやんか.どうしようか迷ったが,こんな時に便所にくるやつもいまいという的確な判断の元に裸で飛び出し,外でさっと服を着る.

下に降りてみると英樹もシャワーに入っていたところらしい.どうやら部屋でsmokeしていたのが原因らしい.また寝不足になっちまうぜ.つれー,つれー.