美術の趣味が合わん

0

今日はマックでdelux big breakfastを食う.値段の割には食い応えがあった.

それからウィンダムへTaxi .しかしちょっと高かった.ぼられた気分だ.

でダウンタウンへ.MOCAへ行く.しかしDDは人がいねぇよ.さむさむ.

通りが恐いというのでDASHを使う.25¢とはチープだ.しかしmuseumはひどかった.これは俺が求めていたものじゃない.

1hぐらい見てすぐ飽きたので7th Market Plazaへ行く.でもここもあまり開いてないし.この人の少なさはどうよ!

でメーシーズ行って飯食ってリーバイス501を買う.確かに安いね.OmniHotelのショップで葉巻をゲット.後怪しい菓子も買ってみた.

戻ってきて飯を食う.今日は久しぶりにfish.余裕でうち勝ち食い放題(?)デザートでGo.もちろん$6.50の元を取るべく頑張る.あの異様なデザートの食いっぷりはどうよ.ウェイターも皿をかたしながら苦笑いしてた.またまた浮いたことをしちまったよ.

DDはモニュメントが多い.帰り(メイシーズへ行くとき)は勇気を出して歩いて帰ってみた.エキストラがきてなかったから,もう一度頼む.そしてちょっと飯前にフィットネスで遊ぶ.