ジャンはクラスに合わなかったか…

0

今日のデニーズで英樹がプレゼンテーションの間に寝てやがった.確かに前の日寝てないけどね.モニカと一緒にうけてしまった.

テレサとスーザンはまたイレクティブきって英樹のドラマを見に行ったらしい.なんかケイコがスティーブとサウサリートに行く約束をしたが,グループと勘違いしてたら2人きりだったらしい.必死にみんなで行こうと言っていた.

その日は結局テレサとスーザンとで海に行こうと言うことになってイレクティブに行く.ここで俺はシシーラはジャンと知り合いである感じをつかむ.そこで帰りに果敢にアタック.映画の前でうろうろしているシシーラに歩み寄る.

聞くとジャンはうちのクラスでやっていることが好きでないらしい.いつも11時まで寝て,午後は毎日セイリングをしているらしい.1:30に ASUCでスーと待ち合わせ.早めに着いたので大学内をうろついて芝生でごろごろ寝てアメリカンな気分に浸る(ここで敬之とスーが初顔だが何もなし).ゆっくりICに行ったら場所を間違えて10分ぐらい遅刻してしまった.

入り口でジンとあった.帰りにアホ集団と会う.スーがセーザータワーに行きたいと言い出していったがジャストでタイムアウト.結局海に行くことになったがケイコとかを待ってたら遅くなってテレとスーは帰った.ベン,ケイコ,ハポ4人,スティーブ,その友で海に行く.まあまあだった.ピアを歩いただけ.

帰りは時間ぎりぎりにUNIT3にすべり込んで夕飯を食った.帰ったら今日の疲れでさくっと寝ちまった.起きて1時.明日出すデニーズをやる.英樹たちも来なかったから爆睡しちまったんだろう.とりあえず半分だけやって寝る.明日の朝終わらせればいいだろう.