見送り失敗

0

4:15分.

コンコンって叩いて「やあ」「ああどうもすいません,今日はタイワニーズが5時にでるじゃないですか?」「オー,イエス.ざっつらいと」「それで見送りに行こうと思って竜太郎を起こしにきたんですよ.瀬戸さんの知り合いもいるんじゃないですか?」「めいびー」「あー,どうもすいませんね.こんな時間におこしちゃって」「ノープロブレム.どんとマインド」

しかし俺は起きなかった.

「ジョンソンたちがいっちまうぞ」「あーそう,さようなら」と言って寝た.

ジョンソン,ジョアン,モニカ,イコーはきった.イコーとの別れは最悪だった.モニカは前の日きったからなぁ.

4:30分.

「なんだよぉ」「5時だからタイワニーズ見送りに行くんだったらそろそろ用意しないと」「はぁ?いま何時だよ?」「15分前の45分だよ」「ふざけんなよ」戻って横になる.「おまえ行かないの?」「行く訳ないだろう!」カレンとポーリンとは?をふかまくった.そしてシャロン.彼女は優しい.感激のチョコをもらった.その前に,ジンと飯を食う.ビビアンはさくっと去った.

で,シャトルを呼ぶ.ケイコともお別れ.さようなら.でサンフランからLAXへ飛ぶ.

TAXI でホリデーインハリウッドへ.そしたらウォータープロブレムでバーバンクに泊ってくれと言う.長々と話していると隣も同じ問題.「インポッシブル」でとりあえずcheck inする事になってバンを降りないタヒチジン.こんな田舎じゃ降りられん.誰がタクシー払うのさ.とか文句言いまくる.フリードリンク6?枚ゲット.

でチャイニーズシアターに行く.いろいろな手形や足形をみる.スターウォーズは印象的.でバーガーキング食って帰った.ホテルに着いてからチョコ食った.あれがなきゃ死んでたね.