ケーブルカーをただ乗り

0

本日は再びシアーズで朝食をたしなむ.今回はフレンチトーストに挑戦してみる.しかし日本のと微妙に違い,甘くない.さらにバターもついてくる.あれにさらにバターを塗るのか?.どうやらメープルシロップをかけるらしい.

そしてフィッシャーマンズワーフへ.ユニオンスクエアからケーブルカーに乗る.どきどきしながらただ乗りをしてしまった.

取り敢えず来週の月曜のアルカトラズ行きのチケットをGET.「with Sound」と書いてあるし,日本語もあるらしい.

Sea Lionを見て,Coit Towerへ向かう.Sealionは臭いし死んでるみたいだ(今日は英ぶーが宿題をやる約束をしてしまったから,奴は予約を取りにこれなかった.寒い寒い).コイトタワーは結構高い.とても眺めが良かった.しかしその後コーラを飲んではまってしまった.スモールを頼んだのにでけーよ.日本のLよりでけーさ.無理して飲んだら腹パンパンで動けなくなっちった.

次にSaint Peter & Paulに行ったよ.ステンドグラスが綺麗な教会だった.もちろんまたゴッドハンドにしてしまったけどね.

取り敢えずワシントンスクエアで横になってくつろぐ.なんか太極拳か合気道みたいなことをやってる人がいた.

その後あんまり腹が減ってないけど「バスタパスタ」にスパゲッティーを食べに行く.久しぶりにうまいパスタを食った.ドミトリーのパスタは激まずだったからなぁ.

んで帰りにトランスアメリカピラミッドを横目に歩いてモントゴメリーまで行ってBARTに乗った.途中で観光客らしきファミリーに「バートの駅はどこだい?」と聞かれたが,俺のさわやかな笑顔と流暢な英語でばっちり教えてやった.

ドミトリーに帰って再びパスタを食ったがやっぱりまずかった.せとっちは有料便所で恐い目に会ったらしい.間違えてお金を渡したら他のやつが返してやれって言ってやだって言ったら棒でビシバシやった.もちろん彼は逃げたらしい.