ミラーレイクは名前負け

0

グレイシャーポイントへ行こうとするが4hなので断念.チャリを借りて回ることに….しかしブレーキが付いてねー.止まるときは逆にこぐ.乗りにくい.

それで朝食を食いにホテルへ行く.が,値段が分からない.しょうがないからくっちまう.ドミみたいなバイキングだ.食いまくる.すぐ皿を変えるウェイターがあきれた顔してやがる.まぁそうだろう.こんなとこで頑張るやつはいねえさ.場違いな気すらするし.どうやってきたと聞かれてチャリでと答える.値段を見てびっくり.4人で$80こえとるがな.TIP入れたら$90こえた.しかしそれなりに食いまくったしな(オレンジジュースはトレビアン).

で,チャリでぶらぶら.しかしミラーレイクは全然ミラーじゃない.干上がりかけやんか.とりあえず中州へ上陸.いろいろぶらぶらしたら時間になった.バスへ乗り込む.

そしてビッグトゥリーを見に行く.途中サムソンと彼女の写真のとりっぷりは凄い.ナイスポーズに思わず爆死!木のトンネルの時は凄かった.帰りのバスではキアヌリーブスのロマンスものの映画.ロマンチストの俺にはぴったし.ようやくするとハッピーエンドのナイスな話.しかしよく分からんかった(敬之が便しているときに1台行って寒).

晩飯は結局途中のマックでチープだ.会話をちょっとはずしてもうちょっとでセット2つになるとこだった.しかしこっちはハンバーガーもサンドウィッチと呼んでいる.また5時間ほどかけて帰る.

今にも眠いがアランの宿題をやらねばならない.つらいところだ.夜ジョアンとモニカと話し合い問題を考えといて.パートナーがスーザン.