テレサが疲れ気味

0

英樹は昨日帰ってすぐ寝て6時まで寝てしまったらしい.で朝飯をきってジャーナルをやったと言っていた.

午後,インフォーマルをきってサンフランに行く.ケイコを待っていたがタイワニーズが行くとか忘れろとか言ったのできる.村ぴょんは12:30にデミで待ち合わせしてたらしくて心配しまくり.俺と英樹はすぱっときったけどね.

で,飯にTAD'Sに行く.この前よりはよかった.ケーキはまずかった.その後ナイキでぶらぶら.ロンバートに行くためにケーブルカーに並んでたら偶然敬之とケイコにばったり(ベンはバートを降りて別れた).ケイコは一緒にきてたやつと行った.

で,ロンバートに行く.途中,消防車で少し止まる.どうやらいたずらっぽい.ロンバートを登るとテレが何でこんなところ登るんだと疲れまくってる.それからグレース大聖堂へ(敬之がテレサに教会好きだとかAngel好きだとかばらす).ここでテレサちょっと復活.俺も気が楽になる.かなり感激してた.

で,次はチャイナタウン.テレが靴がだめと言って後ろ向きで歩く.俺は馬らしい.そこでベンとケイコとばったり.ケイコがホテルをとるためにJTBへ走るがベンと約束しなかったために敬之が走る.で,カフェで注文しようとしたところに敬之が帰ってきてカフェから逃げて中華を食いに行く.がミス皿が多い敬之は馬鹿だった.スーザンがチャイ語でしゃべってこえー.それなりに食った.ダックの水掻きを食うがまずい.金をはらわせずにGet Away.

帰りは途中からケーブルカー.もちろん金は払わない.英樹の部屋でケイコを交えて話をする.だべって寝る.うちのクラスはあたりや.ベンは友とオペラ座の怪人をみてからあった.ケイコとベンはあったらしい.

カフェ前でヨセミテの時の割り込み兄ちゃんが電話をかけてたが無視.今日一日テレが疲れてだるそうだった.もうちっとケーブルカーを使っとくべきだったね.ロンバートはただのグニャグニャ道だ.何でこんなのつくっちまったんだろう.この日は素直に部屋に帰って寝た.